· 

Astyleが格安で脱毛出来る3つの理由!

安心価格のわけ
安心価格のわけ

どんなビジネスでも適正価格といものがあります。

それを逸脱している場合は、経営できません。

異常に格安の安い場合は、適正価格を下回っているのでそれにはどこかに(従業員の給与など)歪がかかるか、その他(脱毛効果が少なくかなりの回数を受けるなど)の理由がある場合があります。

 

 

 

Astyleはなぜ価格を抑えて、最新の脱毛機で脱毛出来るのか!

 

 

理由その①

有料広告宣伝サイトを使用していない優良口コミ店である!

Astyle for menでは有料広告宣伝サイトは一切使用しておりません。

通常の店舗やサロンではネット検索の順位を上位にする為に毎月高額のSEO対策費を支払っています。

また、ホットペッパービューティー、エキテンやエステランキングサイト等に高額広告料を支払って、

新規お客様の獲得を行いますが、Astyleは本当の口コミのみにより優良経営しております。

今お読みのあなた様同様に当サイトを読んでから

Astyle脱毛に共感して頂いてのご来店となります。

広告費を全てお客様に還元している為に料金を抑えることが可能なのです!

 

理由その②

「現金払い」を採用している!

最近ではキャッシュレス化が進み、カード決済が主流となっています。

確かに現金を持たなくてお手軽に決済出来て便利なのですが、

便利な分カード会社の手数料が料金に加算されます。

その分がAstyleの脱毛では上乗せ加算しない為に料金を抑えることが可能なのです!

また「現金払い」なので、お客様がゆっくりとプランを検討する時間ができます。

強引なセールによるカード払いでの契約トラブルも一切ございません。

 

理由その③

ゆったりの郊外店!

通常のサロンは利便性のために駅前にあるのが普通です。

心斎橋や、駅前ビルでは非常に高額のテナント代が必要です。

Astyleは郊外店なので運営費を抑えれる分お客様に料金還元出来るのです!

「仕事の休日に市内に行くのが嫌だ!」

「ゆっくりと広々としたサロンで受けたい!」

という方にお勧めです!

 

沢山の脱毛サロンがあります。

Astyleでは、お客様が正しい情報を正確に入手できて、

お客様に合ったサロンを見つけられるようにアドバイスさせて頂きます!!