· 

Astyle  ヒゲ脱毛 3のこだわり

① 痛みが最小!!

ヒゲ 痛み

ヒゲ脱毛痛いんです!!

 

ヒゲ脱毛は体の脱毛と違い毛根がしっかりしている為に痛み(輪ゴムでパッチン)があります。他のサロン様では、照射全後にアイスノン等で冷やすが当たり前ですが、

当サロン使用の最新脱毛機では、光を照射するヘッドが冷却機能つきです。

 

簡単に言いますと、同時に冷やせるので痛みが従来の機械より痛くない!

 

光脱毛は、レーザー脱毛に比べて、痛みの少ない脱毛法ですが、

 Astyle 使用機種は更に、お客様の痛みを最小にする事が可能です!!

② 効果が最大!!

当サロンは THR(サーモヒートリムーバー)方式を採用。

 

THR(サーモヒートリムーバー)方式とは、赤外線領域が多い波長を使用することで、光の到達点が広く、従来の脱毛方式より確実に照射可能となりました。

肌表面でなく肌内部に光が浸透する為、今までお手入れが難しいとされていた色黒の方、皮膚の薄い方、回数がかかるとされていた産毛にも確実に効果が見込めます。

 

車のライトに例えますと、新型脱毛機(HIDライト)と旧型脱毛機(ハロゲンライト)みたいにライトと言えば同じですが光の明るさや性能が全く違います。

 

Astyle は、最大に効果が出る光脱毛機を使用しています!!

 

その3 コスパ最高!!

ヒゲ脱毛は個人差がすごくあるんです。

 

例えば、8回パックを購入して、脱毛が無事に終了しました。しかし、ホルモンのバランス変化によってまた生えてくる事もあります。正直何回で終了するかわかりません。

 

Astyle では、全顔脱毛1回価格が5000円(税別)です。

料金が明確なので安心。

また、しばらく脱毛をやめていての再開も気軽にできます。

 

美容院のように気軽に通えます!!