· 

キャンペーンは?

Astyle for Menにはキャンペーンがありません。何故ならば、常にキャンペーン価格だからです。

色んなサロンや、クリニックの脱毛の広告を見て頂ければ分かるように、「500円キャンペーン」や「○○キャンペーン」「先着5名様のみ」など、本来そんな価格でなおかつ一等地で、商売などやっていれるはずがありません。しかし、そのような広告が日々沢山あります。それには必ずカラクリがあるからです。メンズAstyleでは料金明確で、都度払いです。高額な料金を提示して、割引率の多い回数券や月払いの契約は一切ありません。安心して脱毛を受けて頂けます。また、脱毛は個人差が大きくて脱毛回数も一概に決定できませんので少なくて済む方、多く回数がかかる方の両方の方に、最新の脱毛器でお客様にあった格安の金額で受けて頂くことが可能です。

私もヒゲの脱毛の際に色々なお店の脱毛の料金を見積しましたが、インターネットではすごく安さを強調している割に、行ってみるとやはりそうくるか・・・。という契約が多かったので本当に何を信じればいいのかわかりませんでした。そこで自分のサロンでは、本当に安心して来て頂くためにキャンペーンをなくしました。

詳しい料金は料金のページをご覧ください!!