· 

メンズの脱毛通う頻度は?

ヒゲの場合は

メンズAstyleでは通常2週間に1度の割合をお勧めしています。

 毛には部位によって伸びるスピードが違います。例えば腕やすね毛は毎日ニョキニョキ伸びませんが

ひげは毎日剃らないといけませんよね。ひげは非常に毛髪力の強い場所です。

1ヶ月に1回の脱毛よりも短期間でどんどん毛根の力を弱めていく方が効果的です。

また、脱毛効果の実感も早く現われるでしょう。

なにより家族や友人に、「なんだか若返ったね!」とか、「肌がきれいになった?」など

他人さんに気付かれることが増えます。

 

私もヒゲ脱毛しています。私の場合はひげがかなり濃かったので、顔が青みがかっていました。

しかし、

受けるたびに顔のトーンが明るくなり、5回ほどたった時に周りに「肌がつやつやしてるね!」「若返っている!」

と、周りが変化を気付いてくれて声をかけられるのに嬉しくなりました。

なにより、髭剃りを毎日しなくなった事が衝撃的感動でした。

毎日髭剃りしなくていい人生って最高ですね!!

 

全身の場合は

メンズAstyleでは通常4週間に1度の割合をお勧めしています。

部位や体質により6週間あける場合もありますが、毛周期最短の照射をお勧めしています。

人間のカラダは、どなたにも自然回復力があります。お怪我をされた時に自然に治る力です。

脱毛はある意味毛根に刺激を与えるので、自然回復力を活性する場合があります。

照射して効果が出ている間に間をあけず照射することで、脱毛効果を更に高めることができます。

カウンセリング時にお客様の体質、肌質の状態をチェックして一番良いプランニングをさせて頂きます。