· 

ホームページが出来ました。

近くにあったらいいな!

こんにちは、東大阪脱毛Astyleがオープンして半年が経過いたしました。

お陰様で日々沢山の脱毛、問い合わせなど多くの方々に知っていただく事が出来てきました。

その問い合わせの中で、以外に多く寄せて頂いた意見があります。

それは、「メンズ脱毛の件」でした。

開業当初は、女性中心メニューで、男性のメニューやキャンペーン等はほぼ無しでした。

まずはキャンペーンを増やしてほしいとの事でした。

また、もっとホットな情報が沢山欲しいとの事でした。

 

これらの意見を実施していくために、新たにメンズ専用ホームページを立ち上げて沢山の情報を

発進していきたいと思います。

日々Astyleは皆様の意見のもと進化していきますので、沢山の意見お待ちしております!!